かぼちゃ-1favicon.ico

くぃ~ん~(・。.)~

10/11 ケント戦 

全チャで 蒼天の龍同盟の集合が掛かった直後

耳元に 恐ろしいささやきがあああああああああああ
1-10月11日 夏さん-1

こわあああ
2-10月11日 夏さん-2

しええええ
3-10月11日 夏さん-3



ひとりで聞くのは怖いので
クラチャで報告っっ
4-10月11日 夏さん-4-1



他人事だと思って 大笑いしてた人も・・・・
5-10月11日 夏さん-4-2
自分の名前も挙がって 引き攣ってました!(*´艸`)



ケント戦 タワー防衛してたら 
先にOTで 門防衛してたGungnirさんが
こちらにスイッチ攻め

あらかじめ ロケットさんがケントに初参戦だと分かっていたので
Gungnirさんも こちらに来ると予想してました。

蒼天vs グングさん&ロケットさん
人数では負けてたけど タワー防衛成功☆

ケント戦 楽しいな~~ヾ(*´ー`*)ノ゛



                         



10/12 アデン戦

蒼天の龍同盟+三つ葉同盟の連合で
タワーを防衛する Valkyrieさんを攻め


ラスト6分 倒れたタワーを目前にして
クラウンを取るタイミングを図りつつ 耐えるセシリア姫
叩かれ 撃たれ キャンセされ 槍も落とされEND

セシ姫が戻ってくるまでの間に
Valkyrieさんがタワーで防衛 攻める連合軍

ラスト4分で 蒼天のプリがタワーゲット
6-10月12日 アデン戦
タワー周りをかためる蒼天
蒼天の周りで 三つ葉さんがValkyrieさんと応戦

蒼天がクラウン取ったまま タイム終了。
みなさま お疲れ様でした!



                         



モンスが沸き沸き狩場じゃないから
expは ほんのソコソコしかないのに

最近クインは HCにこもってる模様
-10月14日 メデューサの血
ほら~ メデューサの血を
またアジトに お持ち帰りしてきてる~
しかも今日(メンテ日の夕方)は 3個もある@@!



姉さん!事件です!

ずりあって呼ぶなああああああああ><
7-10月14日 ばかー1
こもってて でたっぽい(・ω・ノ)ノ
レアなしキャラだったのに あのかわいいクインはいづこ



なまこで 貫通来たらしいです。
8-10月14日 ばかー2
ROMP装備してよ;x;

でもMR100でも逝ってたかもね><

CONナイトでHPほぼMAXでも ワンキル2回目(つД`)
なまこハンターも それなりの犠牲はらってるようです。

       10月15日 アイコン

関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ