2008'10.08 (Wed)

くらは~ん

エルフの るりちな所属の

DiamondLove血盟の姫さま 

Lv45達成 ゜+.(・∀・)゜+.゜ おめでとぉぉぉぉぉ 

姫が45になるのを ジョイン待ちしてたクラン員も
メインの王子キャラを 無事に格納!




んで、20Fでくらは~ん (*´ω`*)
1-10月09日 DLクラハン
目玉のおっちゃん 出ず・・・。




んで、10Fでくらは~ん (*´ω`*) 
2-10月09日 ZQ-1
おたああ!!



よっしゃー!





って・・・・




雑魚片付けてる間に




ちゃっちゃと 一人で食べた人いましたw
3-10月09日 ZQ-2
ZQに 初めて遭遇したクラン員もいて

ゆっくり見れなかったって 泣いてた(ノ´∀`*)








Tanpopoクラン員も 今頃になって ポイクロの良さに

気づいたのか 
面倒だなーと後回しにしていたのか・・・
どちらかは分からないけど

みんなで なまこ狩りに行くようになったので
まるでクラハンの様相を呈してきました。


乳液まだもらってない人いるのに
4-10月09日 ワームクラハン
一番要らない人が 乳液を引くという・・・w




ある日 アジトに 

「拾っちゃだめ」 と書かれた便箋の上にこんなものが
5-10月09日 Cメデューサの血-
どうやら 
へっぽこエルフさんの仕業のようです。




本のマーク 本日の読者さま (*´∇`*)ありがと!
6-10月07日 日記 紅雷さん
戦争ジョインのところで 声を掛けていただきました^^
流れ~ながれて~~丼ブラ子(ノ´∀`*)





                halloween_010.gif
関連記事
23:24  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |