2008'10.06 (Mon)

さきゅうううう

平和~~~~♪
1-10月04日  HCへの道
ダーリンと過ごすいつものデート(*ノωノ)


たあいのないお喋りをしている今が
幸せなのです^-^
2-10月04日  HC4



クラン内でも ポイズンサーベントクロークが注目され

エルフながらも 
クインがクエストアイテムの乳液 ((~・ε・~σ))σゲッツ!
3-10月04日  クインの乳液
エルフの単騎食いだと 
HPRが追いつかないらしいんですけど
どーせ なまこは発見されるとすぐBOXされるのでNP

MP全てをTA + EWは飲み忘れ?w
+銀矢(オリ矢もってったのに減ってなかったらしい)で
ドロップもらえたようです。



クインとは20レベルも年下の
エルフのるりちなの
経験値が きれ~いに揃ったので
6-10月04日  経験値
記念SS^^



るりちなが 
ギランUBだけでがんばって集めた勇者の証
7-10月05日  印章
やっと500個達成してて 
印章で売ろうか、ドール作成しようか迷いつつ
レアタートル+スパイス+聖杯+印章 
のSETでトレチャでも売れず 迷いに迷ってたのですが



経験値が揃って気分がよかったので

ふと 思い立って ドールにしてみた。
7-10月05日  MD サキュバス
キ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ タ!





MD.jpg
何が出るとか出ないとか 
無心だったのがよかったのかもヾ(*´ー`*)ノ゛
ボーっとしてクリックしただけなんですが^^;


1個目 ウルフ君:いちども使わずに売却→9LB購入
2個目 BBくん :あまり使ってないけど るりちな用
3個目 さきゅちゃん:めっちゃ使うよ~~~~~~!!


嬉しかったああああヾ( 〃∇〃)ツ  キャーーーッ♪

           アイコン かぼちゃ  anime_hallow2


るりちな「あたしもさきゅほしい!」
関連記事
19:19  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |