2008'10.02 (Thu)

アル鯖にて。

アルタイルの
戦争見学にお誘いいただいたので
喜んで行ってきました!

戦争同盟にジョインさせていただいて
o(^^o)(o^^)oワクワク

クラチャでのPT分けから
戦争指示やなんやかんやと 見させていただき
1-10月02日 アルタイル-アデン戦
戦争同盟の参加者70名 (゜д゜)9m

活発やな~~参加した~~い!!


2-10月02日 アルタイル-アデン戦-ログ
いろいろ体験させていただき 楽しかったです~!
参加できないので うずうず~して見てました^^;




                              





アル鯖では 
ぬーん王子さまの動画ファンなの って言ったら
紹介してくださるとのこと!



戦争後にギランで待ってると
さんの旦那さまも来てくださったし

お会いしたかった ぬーんさんとも対面(*ノωノ)




((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪






あのwwwww



ぬーんさん・・・・・?





あのぉwwwwwwwwwwwww





BB変身で挨拶したかったのかな@@;
BBや、KBBに変身した途端 
クラン員さんに粘着キャンセされていて・・・
4-10月02日 ギランにて-
返事がないwwwwwwww





さんの旦那さまからの質問に
5-10月02日 ギランにて
なるほど~~!な 
怪答が返ってきてました!!(●`O´●)


こうですか (;.;:.´;;.∀;.;`;.;)





場所を変えて 
ゆっくりと 対面させていただきました^^
6-10月02日 アルタイル-ぬーんさん-1-



記念の SS!! キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
7-10月02日 アルタイル-ぬーんさん-7
ぬーんさんありがとう^^


アル鯖の戦争にも誘ってくださって
ぬーんさんにも紹介してくださっって
ずっと ついててくれた
アル鯖のお友達のさんも一緒にSS^^
8-10月02日 アルタイル-ぬーんさん-4-
ヾ(*´∇`*) ありがとー

すご~く親切にしていただいて
嬉しかったです゜+.(・∀・)゜+.゜




アル鯖でステキな動画を作ってる
ぬーんさんの日記をLinkさせていただきました^^


さんのキャラ名が伏せられているのは
時期がきたら伏せてないのに戻す予定です;x;

関連記事
23:04  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |