2008'09.24 (Wed)

プリ3!

 ダーリンが傲慢に行くと 
スイマーに
襲われるらしいので あまり連れてってもらえません><


たまーに 拗ねたぴあをなだめるのに
連れてってくれます。

んで 73Fペア♪
1-9月23日  73F

んで 20Fペア♪
2-9月23日 20F
昨日出たポルートを 
特別価格だよって 20mで嫁に売りつけようとしたことは
忘れてあげましょう~(/・ω・)/




夜は DiamondLoveのクラハン!
メンバーは 姫2 王子1 DE2 ナイト1 WIZ2 NB1

途中メンツが落ちて 1Pにまとめて
3-9月23日  巨人クラハン-1
 

プリが3人だーーーーーーって言ったら
4-9月23日  巨人クラハン-2
プリだけで 30F行ったらしい@@!


5-9月23日  巨人クラハン-3
回復担当って (゜д゜)
WISプリとかINTプリがいるとか(゜д゜)
すごいPTだわっっ!


巨人クラハンは 混み込みでイマイチでした><
ゲストのプリさまたち、
また ご一緒にどこかへ行きましょう^^




DiamondLove血盟 そろそろ創設3週間目です。
まだまだ クラン員さん募集㊥!!

マチャが
6-9月23日 BBS-1
と、のたまって



落ちていった




マチャの書き込み




ワン ツー スリー




↓↓↓↓↓↓




これだ!
7-9月23日  SI BBS
ちょwwwwwwwwwwwwww


手抜き!!




で、オーレンBBSでは
-9月23日  オーレン BBS
どう見ても・・・・


③は、 いぢめて欲しいって読めるんですがっ!w


クラン員募集㊥です。
マチャをいぢめたい S なかた、お待ちしております^^
もちろん M なかたもぜひどうぞ!^^




土nyaべ (2006-06-29)






関連記事
23:04  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |