2008'09.22 (Mon)

2回も・・・( ´-`)チュンチュン

9/22 アデン戦

三つ葉さんと、蒼天の龍とで共闘でした。

蒼は いつもより参加人数多かったですね~
1-9月22日 アデン戦
三つ葉さんとの連携が上手くとれてなかったのもあって
まごついてるうちに 
Valkyrieさんが ラストにタワー死守でタイムアウト

うまくいかないときもありますzzz





分かる人にはわかる 分からない人には分からない出来事
2-9月22日 鳥さんの~
鳥さんに エサを食べてもらいました。

一応Bossなので 手配はイノチガケ・・・(;´Д`A ```






ダイアモンドラブの姫さまの プリ15&30試練
リザ砂漠と、BB荒地 
クラン員が二手に分かれて捜索
3-9月21日 生命のひみつ.-1
すんごーーーく 時間かかって
無事に試練アイテム揃ったんだけど





なぜ 時間かかったかというと・・・・


途中 みんなが探している 「生命の秘密」を 
2回もゲットした お馬鹿なDEがっ!
4-9月21日 生命のひみつ
ちょおおおおおおおおおヽ(`ε´*)ノ 



マチャ面白すぎっ!





ダイアモンドクランでは 誰にも何も言ってないのに
7-9月21日 日記 マチャ
クラチャで宣伝してくれる人がいます(ー"ー;)

なので

読者さまが 増えていく~

本のマーク 本日の読者さま 姫さまありがとう^-^
8-9月21日 日記 ひめさま
なんだかんだと言いつつも
見てもらうのはうれしいですヾ(*´ー`*)ノ゛



関連記事
23:01  |  お散歩☆2  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

その節はお世話になりましたぁぁぁ

実はHC4fについてからかなりの時間迷ってました…。
birds | 2008年09月26日(金) 00:29 | URL | コメント編集

鳥さん、いらっしゃいませ~
戦争ではいつもお世話になっています^^
海の中って広いですよね~~~ ぴあもHC4まだよく迷います>< 
いつもTV見つつ 紋太にくっついて回ってるけど ふっとはぐれると
自分がどこにいるのか分からない時あります!
/locで位置言うと すぐお迎え来ますけど^^
ぴあ | 2008年09月26日(金) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |