2008'09.19 (Fri)

マチャ!

9/19 アデン戦

三つ葉さんと蒼天の龍で 共闘でした。
運がよかったせいなのか トントン拍子でお城ゲッツ
1-9月18日  アデン戦
なんだか がっかりな人に追いかけられましたが^^;
戦場で 愛が芽生えちゃったのかしら(*ノωノ)
無断でLinkしときませう


                    





ダイアモンドラブのクラハン♪
2-9月19日  40クラハン PT
お風呂に入るから 先に行っててーって言う
マチャを 地上に置いたまま

40Fへと クラハン出発~^^
3-9月19日  40クラハン
途中 強化sc出たし けっこーたのしい o(^-^o)(o^-^)o




マチャがお風呂から戻り 
40Fで合流すべく 1人で登っているらしいので

みんなで階段のところに迎えに行こうとしてると
マチャの 雄叫びがクラチャに響き
@zlhhhhhh


えー冗談でしょ っていうみんなの空気の中

@階段上がったら いたー


ホントに いるのヵーーーーー! 

みんなで 階段付近に行くと 居たし!!
4-9月19日  40クラハン-ZL
食べたし!!






でも






でも・・・・・






マチャは合流できず   プププッ (*^m^)o==3
5-9月19日  40クラハン-ZL マチャ1



地上に戻って みんなに笑われ
6-9月19日  40クラハン-ZL マチャ2



踏みつけにされてましたヽ( ´ ー ` )/
7-9月19日  40クラハン-ZL マチャ3
そんなクランの エースです




            アイコン ねこかも





ヤヒとリッチの動画   投稿者: hideto0705

ヤヒ倒れるちょいまえ 
WIZさんMPじぇんじぇんなかったんだなぁ~
とか。
やっぱ ぴあの目線はWIZです。





関連記事
23:05  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |