2008'09.17 (Wed)

封印っっ

                    

アイテム封印サービスが始まりましたっ!

ドキドキ封印(・∀・∩)
1-9月16日  封印しちゃった
封印スクロールの 値段安っ@@



クランに新人さんが入ってきて
2-9月16日  しるー2
なんてステキなあだ名をww






マチャがクラハンだというのに 
FIから帰って来ないから
しるー、さわーさん、るりちなで船に乗って
追っかけ~

むりやりな FIクラハンです~
3-9月17日  FIクラハン




FIクラハン終えた足で
ケント戦を見に行ってみたら~

Gungnirさんと ふたつの公募がああああ

しまった(・ω・ノ)ノ 全チャきってた;x;
公募でたかったなぁ・・・

レイの酒もってこいな公募クランに AC1さんが混じってたから
ラボさんも乱入してきて
ケント戦は めちゃ大混戦でした(゜д゜)


次回 ドワとケントが 別の日になっているので
展開が楽しみです^^




本のマーク 本日の読者さま ありが㌧㌧^^
4-9月17日  日記-1
ケント戦終ってから 
クラン員のよすさんから声かけてもらいました^^


マチャの放置キャラからも・・・
5-9月17日  日記-2
このキャラに 封印sc張ってもいいですかヽ(・`д´・ )ゝ



Gアーマー

関連記事
23:12  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |