2008'09.13 (Sat)

ぶさかわいい

                    

ダイアモンドラブ血盟の 
創設 1週間目くらいで クラン初BOSS

クラチャで @TS
みんなで現場に走っても 
なかなかBOXに入れてもらえなかったけど
1-9月13日  TS
かなり蓄積作った後でも ドロップもらってくれました^^
さすが ダイアモンドのエース!




今日のクラハンはどこいこ~~?
30fで VPなんかいいよねーなんて
登る途中の 29f中間あたりで VPおわりの全チャ

40にいこっかーって 場所変えて
2-9月13日  40Fクラハン
タイム終了までいたけど 会えずzz

クラハン参加は
LinC0007.jpg
載ってないけど Katachinさんをいれて
DE、WIZ、風、火、土、水エルフの7人でした。



1回目のクラハン終った後

KCいこっかーってことになって



ケント城内 うろついたら





なんか






イタ━━━━(゜д゜)━━━━!!
3-9月13日  クジャク-1



あのwwwwww +6ミスダガで殴ったら 
3発でENDなんですけどwwww
4-9月13日  クジャク-2
Bzel Cdai うまーーーーーー 

これで5回目くらいかなぁ・・・よくお会いします@@




このあと KCクラハンに行きました。

DEのマチャ ナイトのダイナーさん
バインダーのさわーさん るりちな、の4人

マチャのあとについてったらー
いつのまにか 4F(゜д゜)

NBとB2S 忙しいわ楽しいわで
SS撮るの忘れてました^^;
バインダーさんいなかったら 危ない場面もいっぱい~
エンタも最高!


なんだか 
エルフさんが多いクランになってます
火・土・風・水 揃ってるし 
エルフが多いのって嬉しかったりします^^

エンチャすっごい いっぱ~~い^-^/







                    


ーTanpopoクラチャー

しゃらこの 新作顔文字
5-9月13日  ぶさ可愛い
ぶさいいいいいいい

は・・・・

はまるかも(*ノωノ)





Tanpopoクラチャでは 
相変わらずヘリポンが 美少女ソフトの話をw
3-9月09日 ヘリポンの雄叫び
たとえ誰も聞いてなくても 返事はなくても
わが道を行くで 延々話し続けるヘリポン! 

4-9月09日 ヘリポンの雄叫び-2
聞いてる人 いました━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!


関連記事
23:53  |  お散歩☆2  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年11月24日(月) 12:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |