2008'09.11 (Thu)

天使の・・・ぶ・・ぶ・・

  
   9/9 ケント防衛してましたが・・・・
        誰もきてくれません;x;

途中AC1さんが チラッと来てくれたらしいのですけど
タワーにいたので ひとりも見ることが出来ませんでした
1-9月09日 ケント戦
人数差があったので 近寄れなかったのかな><


戦争後のrejoin にて・・
2-9月08日 呼称
いくらダーリンのリクエストでも 
そんなタイトルで 出歩けないよ~ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ キャ♪





                    

9/10 OT・ドワ・アデン戦

OT戦見学しました~~~

全チャでは、
Gungnirさん、ロケットカウルさん、火ノ粉系公募、
一般公募、Valkyrieさん、
5つの同盟が集合かけていました。



OTでは
Gungnirさん防衛に ロケットさん攻め
7-9月08日 OT
そののち AC1さんが攻め

ドワでは
火ノ粉系公募に ロケットさんが攻め

アデンでは
Valkyrieさんが防衛

7-9月08日 OT.-2
実質 戦いがあったのは OTとドワだったようで
一般公募さんは集合のみで出撃せず。


蒼天の龍(もと魏)と、三つ葉さんはお休みでした。
楽しそうなので 出たかったよー。

  

次回は
9/13 ドワ ケント戦
9/14 OT アデン戦

OTは
Gungnirさんと、ロケットさんが行くようです
戦争なので 確実ではないですけどね


                 





本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^/
6-9月08日 日記
29Fで 声かけていただきました^^


関連記事
23:50  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |