2008'09.09 (Tue)

ナマコ組合~?

                    


海にいると 地味に強化scが出ますね
こんなんからも でるんだぁ~?
1-9月07日 うみ


むーちゃんのDEと 毎日のように海で会います
1-9月07日 うみのライバルー
夫婦の連係プレー 打ち合わせおkkkkkkk



ソルスの かちーさんにも 毎日のように海でお会いします
ばすさんとペアしてて、
「あ、今かちーINしてきた なまこ時間か」
と言われましたwww
戦争となまこタイムしか INしてないんですかΣ(゜д゜)
3-9月08日影中ぺあ-1


影中で ペア♪
4-9月08日影中ぺあ-2
ぴあも ばすさんいっぱい狙うね   


もんちがINしてきて・・・
5-9月08日影中ぺあ-3
いつも妬いたりしないのにwww
ペア相手が ばすさんだと妬くのかああああ





全チャの誤爆されてた ちびぶさんのお嫁さんめっけ@@
6-9月07日うみ にて-1
ずいぶん心配して捜索されてたのでSSを。
お元気そうな消息が分かってよかったですね^^


関連記事
23:10  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |