2008'09.07 (Sun)

もんちUPP



            

ダーリンの レベルアップ

またもやWISに振ってる変なナイトです^-^;
1-9月07日 UP!!.JPG
なまこと、UBと、お化け屋敷に日参してるのに
よくあがったよね~(・ω・ノ)ノ






えりやんが欲望へ連れてってくれるというので
ペアで狩ってたら
こーたが手伝いに来てくれました^^
2-9月07日 印章
印章返せえええええヾ(。`Д´。)ノ彡






エルフのるりちな 新設のクランさんに入りました。
姫さまがまだLv39という 成長期のクランです

精霊の墓クラハンに行く時に 
姫のクリスタルがまだなくて
みんなでかき集めたソウルピースが 
ちょっと足りないのもあって 行く道々狩りしながら集めてたら

姫さま Lv40に! その場でオーラも覚えて
4-9月07日 40とオーラと
みんなで感激しちゃったーーー^^



仲良くおしゃべりしながら ワイワイガヤガヤ~
5-9月07日 クラハン
クラハン楽しい♪




本のマーク 本日の読者さま ありがとお^^
6-9月07日 日記
PIへ行く船の中で 
クラン員さんに声かけていただきました^^
るりのWIZキャラ知ってる人がいてびっくり~@@



アイコン ねこ (nya)目移りしちゃう





関連記事
23:43  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |