2008'08.24 (Sun)

風の支配者

      

昨日、コラプトペアに行ったのに
今日は 裏切って 欲望で狩りを始めるというヘリポン

もう~ルリと影神殿で ペアしてもらえないじゃないかぁ~~!!


でもまぁ ヒールだけなら こっちでもいいかな

へりぽんと、NBのるりちな 欲望の神殿でペア
1-8月24日 ヘリポンの裏切り




どーせ欲望で狩るなら 風ゾーン手伝って!

と、ワガママを言い 
風印章の 残り10個を手伝ってもらいました^^
2-8月24日 風の印章

わはーいヽ(*^∇^* )ノ
3-8月24日 風の支配者
ヘリポン ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆





タイムだったので 40Fでペア♪
4-8月24日 へりぽんと40F
お待ち申し上げておりましたのに
ゾンビ卿さま お出ましにならず><






はろさんが 子犬を見つけて
CHAプリか、CHAWIZさんいない?と聞かれて
夕方だし 人も少ない時間・・・zz

ももパパのプリキャラが 一応CHAだったので
挑戦してもらいました。
5-8月24日 紀州犬の子犬
目肉120個食べさせて 満腹でもう食べてくれず
子犬はメンテまで そるすアジトで飼われることに(;´Д`A ```

カノ鯖で成功したのは シェリーさんだけなのかな?






本のマーク 本日の読者さま ありがとう!!
6-8月24日 にっき ちゅんさん
ルリがお世話になった WIZさんの別きゃらさん(・∀・)
だなえさんLinkから 最近見に来てくれたらしいです^^




suikakyaba


関連記事
23:11  |  欲望の印章  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |