2008'08.23 (Sat)

たんぽぽに帰還

ラッキー7クランに 遊びに行かせて頂いて

はや 2ヶ月(゜д゜) 
居心地のよさに すっかり長居をしてしまいました。

クラン員の皆さんの優しさ、強さ、ほんわかな雰囲気
とってもステキなクランさんでした^^
お邪魔させていただいて とても楽しかったです!
ありがとうございましたm(_^. .^_)m ぺこ




さて、

お留守にしていたTanpopoクランに 帰宅(・∀・∩)


早速へりぽんが コラプトにペアで行って見たいんだー!!
ってことで 
死ぬ前に飛んでよ!すぐ飛んでよ!って言いつつ



「ヘリポンの 初コラプトペア」 にGO!
1-8月23日 へりぽんとコラプト

目的の場所に着いたものの
途中で コラプト一家+αに 後をつけられ
戦うものの MPなくなり POTで耐えられるはずもなく


MP200  100  80  20  2  36  3  42
・・・・・とか言ってる間に

へりぽん昇天(・ω・ノ)ノ


残りのMPゆってんだから 飛んでよっ!って言ったら 

んなもん飛べるか!って言われた(;´д`;)

死ぬなーヽ(・`д´・ )ゝ



※カエル叩く順番とか、武器とか調べてから行きましょう。
(というか、並みの55ナイトでコラプトペアは無謀)



              




気をとりなおして、

ヘリポンと KCペア
2-8月23日 へりぽんとVP
初めてへりぽんと KCでペアしたんだけど 
ヘリポンの狩りは 上手いほうだと思うわ
こうしてっていうと ちゃんと動いてくれるし、
後衛にはすごく気を使ってくれる。


ありおっち 見っけ(゜д゜)
3-8月23日 へりぽんとアリオク-1
雑魚もほとんといなかったし

ヘリポンGO!

15分くらい掛かるかもよ?っと 大げさに言ったけど
いつまで叩いても倒れない ありおっち。

叩くこと15分を過ぎ


20分過ぎ


さすがにいつも強気のヘリポンも 全チャで言う?誰か呼ぶ?
DEX振ってないけど当たってないのかな?
と、 STR30のくせに超弱気に!!



25分過ぎ




30分過ぎ



やっと
4-8月23日 へりぽんとアリオク-2
あとで 紋太に聞いたら 武器のせいだって。

ヘリポンwwwなに使ってたんだwww!! ヾ(。`Д´。)ノ彡



※武器とか調べてから行きましょう。




              




るりちなで ふら~っとしてたら

りりかるの姫さまがいて クラハンに行くところらしく
混ぜてもらっちゃいました(*´∇`*)
5-8月23日 りりかる
40Fについたところで 
姫さまがクラン員にメイプルで ヨーダにされてましたww



本のマーク 本日の読者さま ありがとです^^
6-8月23日 日記 りりかる-2
りりかるクラハンで 言っていただきました^^


関連記事
23:07  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |