2008'08.22 (Fri)

ぷくぷくー

矢とかを撃ってくるモンスのいるところだと
アクアプロテクター使い心地いいです(・∀・∩)

16分という 
びみょーながらも ちょい長い時間のエンチャ 
1-8月22日 アクア
なぜ20分じゃないのかしら? 

5セルくらい 近づかないと掛けれません。
MP30使います。




エフェクトが ぷくぷくーーーー゜+.(・∀・)゜+.゜

お水の柔らかいバリアですね 


影庭の単騎にも 槍が飛んでくるのを 回避っっ
掛けてる時と掛けてない時では 単騎してると体感を感じます。



ふぇいさんと 影ペアでも ぷくぷく~
2-8月22日 ふぇいさん

へりぽんと 影ペアでも ぷくぷく~
3-8月22日 へりぽん

ダーリンと 影ペアでも ぷくぷく~
4-8月22日 めだま



ダーリンは 嫁<<<<<<<なまこ
5-8月22日 うわきものおお
やっちんさんにも負けてます><


なまこは こんなのっ  

70+?プリ フッキーさんのなまこ動画

ダーリンも 共闘もいくつかあったけど
完全単騎で こっそり何匹かを食べたようです(;´д`;)





占い変身で クマになりました^^

そこへ トラになった
6-8月22日 味見
やぁん くすぐったい~


舌なめずりやめて


関連記事
23:15  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |