2006'11.13 (Mon)

お隣さん2

ぱふぉーまさんのアジトに居たら 前衛さまが居たので ペアお誘い^-^
ちょうどタイムで1.5hほど周ったのですけど 
ZL出ませんでした。
11/12-3 40f
虹色変身の人とペアするのって 初めてでした^^
やり方次第では、ペアでZL食べれるらしいです(゜д゜)さすが虹前衛さま^^



クラチャで @ケンケレに行く~?  って言われて
モチロン参加♪ 
久しぶりだぁ~(≧∇≦)ヤッホー(ノ^∇^)ノ
11/12-4  ケンケレ
ラミさんがケンケレ叩いてたけど2番手だったらしく
ケンケレ1番に叩いた人に何か出たらしいです( ´-`;) 残念。



ここのクラハンは人数多いと90と80に分かれるみたい

休日の午後 
90へのフロアには既に2PTのクラハンがいるということで
80のほうに参加しました。


火ノ粉クランを離れて以来の 80Fクラハン~♪

前は週4回当たり前~とか来てたのに 1ヶ月半も来なかったので 
めっちゃ懐かしい気がします^^; 
11/12-7 80f
姫が黒騎士姿で参加しているのが すっごく新鮮!
オーラももらえるし 楽しかった♪

KVに会いに もっとここへ来れるといいんだけどなぁ・・・とか
名残惜しみつつも・・
11/12-9 お隣さん


ぱふぉーまクランさんに おじゃまして4日目
そろそろ たんぽぽに戻ります~^^
11/12-8 お隣さん脱退
みんな優しくしてくれて いい人たちばかりでした^^
お世話になり ありがとうございました(´∀`*)


読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |