2008'08.14 (Thu)

水泳は~(@。@)~

ギランへ行こうとして

いつものように 省エネBテレの エルフLv50テレポート!
どこにいくのか 旅行気分なのですよコレ

で、着地地点で イキナリ叫びだした人がいて

クジャクさんでした。
1-8月13日 クジャク-1


2度目だけど やっぱ弱い~~
2-8月13日 クジャク-2
でも いろいろくれたヽ( ´ ー ` )/

ぉ? Dai 2枚に分かれてるから
片方は Bだああああああ(*´∇`*)きゃぁきゃぁ

って 鑑定してみたら
3-8月13日 クジャク-3
ジョワなクジャクさまのところに 
お嫁に行きたいわ(*ノωノ)




いつも 紋たんが誘ってくれるけど 
海底が苦手なので あまり来ないHCでペア

紋たんが出す前に まろさまから買ったアクアを
待っててくれれば俺が出したのにって 拗ねるダーリン
4-8月13日 なまこハンター
そんな すぐでるものじゃないらしいし

買いが多くて 人気水晶のアクアは 
争奪戦なのですよ

出回ってないから相場ワカリマセン
商店で4M放置でも速攻売れるみたいです






ダーリンが 海中でイキナリ水着に!
5-8月13日 水泳
ベルト外れて 戦闘不能(・ω・ノ)ノ


泳ぐなら ビーチで泳ごう~~~(/ ̄▽)/
6-8月13日 水泳2



本のマーク 本日の読者さま ありがとうです^^
7-8月13日 日記
火山でぽよぽよしてたら 声かけていただきました^^




いつも楽しそうな Gungnir同盟の
マヨネーズの国のお姫さまと、ミス帰還の国のお姫さまを
Linkに追加させていただきました^^

マヨ姫さまは いつもみんなの真ん中にいて話題のうずまき!
ミス帰還な姫君は ふだん日記を見ている限りでは
ぴあに引けをとらないばかりか ちょっと上を行く?ドジっぷりなのに、
戦争となると恐ろしい弓のスパークを散らす前衛さま並みの戦女神さまです。
お二人のドジ日記ステキな日記いつも楽しく読ませていただいてます^^



   hot7
関連記事
20:51  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |