2008'08.13 (Wed)

すいか~~

ある日

王子さまが クラン員にタイトルをつけていました。
1-8月12日 呼称 
呼称 ながっっっ! Σ(’口’*ノ)ノ  



今回の イベントスイカ割り 
つまんないよねーって話をしていたら・・

たんぽぽアジトで 
愛ちゅんが スイカ割ってるって聞いたので見に行くと・・・
2-8月12日 スイカ割り
なんか ひとりで楽しそうだwwwww






 アクアプロテクトを覚えたので  

ここんとこ 
ちょこっと頑張って 影庭でカルマ貯めてました^^
3-8月12日 カルマ2段階
わーい♪
AC-2の イヤリング(σ´∇`)σゲッツ!




るりちなで 紋たんについていって
ちょこっとうろうろしてたら イキナリ ディテクするひとが!
なまこいたんだああああ

さっそく紋たんが たたき始める!
4-8月12日 なまこ
気が付いたら アジトでした・・・・

エルフだとHP少ないし バリアないし! イミュでけんbskでけん~
自分の身すら 満足に守れない><

もーエルフでは なまこ狩りについていかないもんっっ(PД`q。)

ほんっと エルフのスキルないわぁ・・・




      





本のマーク 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛あり
6-8月12日 夏さん日記
魏ノ血脈同盟さんで活躍してる
超有名な お水エルフ憧れのお姉さまです^^
今回 Linkさせてくださいってお願いしちゃいました(*^^*)



夏さんとギランで ↑WISしていると

そこへ 戦争中に 
いつもぴあを追いかけてくださるDEさまが登場

かっこいい人だなーと 動画見ていつも思うのですが 
こんな強い方に斬られると 超~~~痛いので
いつも逃げてますhh


でも 今日は夏さんと一緒に居たし 戦争中じゃないので
ごあいさつ~~

は・・・初めてご挨拶したのに 無言で消えた!!
5-8月12日 しんれーさん
|ω・`) けっこー ドジ庶民的な方でした^^
でも 戻ってきてお返事のWISもらったし 
ちょこっと話せて嬉しかったです^^


関連記事
23:20  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |