かぼちゃ-1favicon.ico

どらえも~ん

    久々に もんちとペア~♪

4Fを ひょろっと周って見たら ありおっち(兄)がっっ
数分叩いてもらって END
1-8月08日 アリオク
出た!出ましたよオクサン!


アリオクから

 

Bscがっっ!!








全回復してくれるという b-RESscが いちまい・・・・・。




        





もんちの HC産の
お土産を今か今かと まっていたら



まろさまが出したーーーーーーーー!!


「俺が出したら 相場より安く売ってやるぞ」 
っていう ダーリンの負け惜しみ甘い言葉を尻目に・・・


まろさまのをGET !!

だって いつ出してきてくれるか 
わかんないんだもぉん~
2-8月09日 覚えたーーー
アデナがなくて ダーリンに初の借金をして購入しますた。
高かったけど、
属性変える気がないので 早く覚えれば覚えるほど
その分使えるわけで 長い目で見ればいいんじゃないかと !

早速 影庭で試してみたけど

これ イイ!!



アイコンが どらえも~ん だあ^^

でも、ダーリンに借金する日が来るなんて 思わなかったわん@@
いつのまにか 貧富逆転(ノд`)タハァー




              



ダーリンと 30Fでペア

たかだか Lv53エルフのヒールで 
イフ3 +劣閣下+馬+犬 とか食べようとする気が知れない・・

しかも イフ大好きな紋ちゃんは
ちゃんと仕舞ってあるイフに おいでおいでって だしちゃう><
3-8月10日 30F
紋たんの HPまっしろになるでしょう?
そんなときに るりちゃんの特技が発動するのですよ?

いいんですか? そんなに引っ張り出して!



リネージュ始めた頃に入っていた REPLAYクランの 
引退してたチエルおねえが 3年+?ぶりに復帰
モモと 3人で同窓会^^
4-8月10日 REPLAY
当時ぴあは高校1~2年だったので チエルおねえの発言がオトナで
クラチャみるたび くちあんぐりでした^^;
プリも引退でクランだけ残ってて、当時のタイトルがそのまま!
「禁 博打」今でもオトナな人ですw



    



クラチャで どっか連れてってー って おねだりをして
るりちな+前衛さまお二人と 巨人~♪ 
一家とか来ると MPがががとか 
ミス帰還しちゃったらどうしょうとか 緊張しつつでした 
MPQKすることもなく ミス帰還もなく順調に狩りは終り
5-8月10日 巨人
分配ひとり400kくらい♪ 嬉しい臨時収入でした^^





ひさびさ たんぽぽのアジトに行ったら
めるが・・・・・水着・・・
6-8月10日 めるの水着
(/´△`\)ヤメテー!!





全チャで テロ予告出てました!
7-8月10日 テロ



関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ