2008'08.05 (Tue)

まじっくどーる

UBに通うこと 苦節1ヶ月半

手がとろくて タイミング合わずなかなか入場できなかった




でも



やっと





人形が 出来タ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

うえあ・・・嬉しいけど、ヒーラー職にはびみょ~・・・
-8月02日 うえあ
嬉しいんだけどっっ! 


どなたか このウエアと+9LB 交換してください><



↑の材料のスパイスは 全部自家製
カメは 釣れたのをもんちにあげたあと 釣れなかったので買い
聖杯も お化け屋敷に通うこと 数十回・・・出なかったので 買い


なのに・・ドールできてから 出た~~~(m´ρ`)m
-8月02日 聖杯
つぎの お人形用にとっておこう・x・



いつできるんだか・・・





紋たんが なまことUBに夢中なので 放置される日々(ノд・。)

全チャで公募して 前衛さま((~・ε・~σ))σゲッツ!
-8月03日 KC
おおおおお 勇ましい!
KC3Fで 楽しいひと時を過ごせました^^

ふぇいさん KCペアの動き うまいよー
宝箱の中身も 袋もうまいよー(´∀`*)






暇を持て余していたら


クロちゃんが ペアに誘ってくれました゜+.(・∀・)゜+.゜

DEさんとペアって あんまり機会がないんだけど
敵倒れるの 早いですねぇ@@
-8月05日 ZL
さくっと ZL遠藤 さすがはクロちゃん^^





かなよ語☆
-8月05日 かなよちん
かなよちんの言葉 サッパリワカリマセン><

通訳は 誰が担当なんですか??

あ、、、これが普通だから通訳居ないのか・・・。




本のマーク 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
-8月02日 日記 
戦争同盟 三つ葉さんのところの 
弓の威力が強い 風属性なエルフさんです^^
敵に回すとコワイです おてやわらかに(ノ´∀`*)



関連記事
23:06  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |