かぼちゃ-1favicon.ico

さよなら 燐燈同盟

同盟が解散して ちょっとなんだか ぼーっとしています



8/6(土)OT・ケント戦

燐燈同盟 解散の日。

当日、懐かしい面々が姿を現してくれました
燐燈のために 戦線から離れていた仲間が集まり
同窓会のようで とても嬉しかったです^^





OTでは 門防衛のGungnirさんに Valkyrieさんが攻撃

ケントでは 三つ葉さん、魏ノ血脈さん、AC1さん、 燐燈の四つ巴
ほどなく Gungnirさんもケントに参戦で


5つの同盟が そこそこ広いはずのケントに埋め尽くし 
ものっそ 狭く感じるほどでした^^;



序盤で タワーに燐燈が陣取り クラウンゲット 

終盤でもタワー布陣することが出来ました 
タワー放置で迎え撃っていたため 
魏ノ血脈さんに クラウン取られたまま取り戻すことが出来ずに終了

クラウンを取ることが目的ではなかったので
最後に 存分に戦えたことが嬉しかったです

ただ 相手が4同盟と 複数なので CTR戦で
しかも どこを相手にしたらいいのか 状況把握が難しかったです
城主同盟を 狙うのはモチロンなのですが

タワーのところに居るであろう 城主同盟まで行くのに 
他同盟が居たりして そこで戦ったり( ̄ー ̄;) なぜ・・


いま 戦いの場としては、 
OT・ケント・アデン この3ヶ所しかないため
そこに 5つの同盟が かち合うわけで・・・混雑><



今回 燐燈という名の同盟が ひとつなくなるので
少しは混戦も やわらぐかしら? 

1-8月06日 戦場

1-8月06日 戦場2

2-8月06日 戦場3

3-8月06日 戦場4

4-8月06日 戦場5

全盛期には 50+名も集まった燐同盟ですが、

うち 10+名ほどがよそ同盟に流れ
20名+ほどが 戦争自体に参加しなくなって燐燈を離れ
残った仲間たちで がんばってきたけれど

現状 よその各同盟の動員数が多くなり
参加人数が少ないままでは 戦争で活躍したくても
思いっきりのびのびと 戦うことが出来ないため
こうして終焉を迎えることとなりました。

花火2
今まで参加してくださった 燐の仲間のみなさん
おつかれさまでした。

燐燈に来てくれて
ほんとうに ありがとうございました゜+.(・∀・)゜+.゜


解散後 
どこかの同盟で活躍されて それが敵味方になったとしても 
一緒に戦った思い出は 消えないでしょう。
戦争タイム外では 元仲間同士として
絆が繋がっていけたら 嬉しいと思います^^

さよなら 燐燈同盟。



about01

関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ