2008'08.06 (Wed)

燐という戦争同盟

8/02 OT ケント戦

燐燈は人数集まらず 中止でした。

前回、ケント城主になっていたので
ケント戦の布告されつつも 
OTへ様子を見に行っていました(クラウンついたまま^^;)

Gungnirさんが OT門防衛していて、Valkyrieさんが攻め!

そこへ 古代の旗を付けたAC1メンバーがやってきて
戦いがめっちゃ激しくなり

Valkyrieさんは撤退して  
魏ノ血脈さんと三つ葉さんの 戦っているケントへ移動
-8月02日 戦場-1
残る 門防衛のGungnirさんと メンツがryの古代の兵器さんの
激しい戦い! これは見ものでしたね~

OT門は 防衛には有利なため 
古代の兵器さんは防衛を抜けられず ケントに移動


面白そーなので ケントにも見にいったら
ラボさんとかも遠征してた様子
時間もあまりなく
すぐに飛ばされたので 中でどんな戦いがあったのかは不明;x;
見たかったなぁ~


ほとんど最後まで 戦争に参加していないのに
紋太王子クラウン付いたままで見学しておりましたw



小花みどり.gif



はい。

燐燈 次のOT ケント戦 人数少なくても出ます。

それで 燐燈同盟解散となります。

いろんなことがあって
前々から参加人数が減っていくのが止められず
同盟としての活動がままならなくなったためです。

ただただ 戦争好きが集まった集団でした。


現在 燐で参加してくれているメンツはもちろん
戦争参加休止中の人、よそに流れていった人
リネを引退、休止中だけど、
この日記を見てくださってる燐同盟卒業生の方
もと燐の仲間たち 
最後に集まって燐の最後をともに楽しく過ごしませんか
8/6(水)いつもの場所で
ご参加 お待ちしておりますヾ(⌒-⌒)ノ




他の同盟の方たちへ
燐のメンバーがお世話になるかもしれません
戦争好きという 同じ気持ちを持った戦士たちを
温かく迎えてくださるととても嬉しいです。
m(._.)mヨロシク



小花みどり.gif


ーコメントよりー

tediaが代理の間燐を率いてぐちゃぐちゃにしたのに
最後の最後でグングに行ってたの見てどう思った?
やちュ | 2008年08月07日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます
どんな意図があって聞かれているのかは分からないけど、
てぢぃには 心から感謝しています。

とあることが原因で、
燐燈の人数がどっと減って 仲間の士気も落ちた時
楽しめることを見つけよう
目標を持とう と懸命に同盟を引っ張ってくれてました。
その中で、
某ふたつの同盟による 見学者巻き込みメテオ事件で
途中から突っ走ることになったけど
それも 毎回仲間に こうしたいけどいいか
みんなの考えはどうなのか と、きちんと話し合いの場を設けて
みんな納得して その上での同盟の行動。
楽しかったですよ。
指揮も人をひきつけるカリスマもある人です。
その実力を 充分に発揮できなくなった同盟ではもったいないので
よその同盟に行ったのは自然なことだと思います。
感謝と尊敬以外には何もありません。
今でもこれからも 大事な友達だと思っています。
敵になったら 怖い人だなって思いますけどね^^;



hotaru4
関連記事
23:41  |  war  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でしたー!

解散してしまうのは寂しいけど、今まで色々やったいろんな思い出は
きっと残りますよね!
ほんとにお疲れ様でした。
またどこかの戦場でお会いできたらと思います(´▽`*)
QP | 2008年08月07日(木) 01:37 | URL | コメント編集

tediaが代理の間燐を率いてぐちゃぐちゃにしたのに
最後の最後でグングに行ってたの見てどう思った?
やちュ | 2008年08月07日(木) 12:33 | URL | コメント編集

QPさま

コメントありがとうございます^^
ほっとしたような 仲間が散ってしまって寂しいような^^;
どこかの戦場といわず みっけたら遊んでくださいね(・∀・∩)
ぴあ | 2008年08月09日(土) 14:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |