2008'07.27 (Sun)

(√゜д゜)√☆

ネカフェイベント第二弾が 始まったけど

リアルマネーをつぎ込むユーザーと
課金のみのユーザーとの 格差イベントってどうなんかなぁ


リアルマネーつぎ込めば 
経験値とアデナ稼ぎができるってことだよね


・・・・・


格差イベントなんてキライだぁ




     




さて、


前々から予定していた 

7/26 OT戦
決行日は 魏さんからの提案で延びたけど

燐同盟単体で 三つ葉さん相手にGOGO!
-7月26日 OT-1

燐は人数が少ないけれど 

三つ葉さんと交戦





そののち 


グングさんが突入してきて 三つ巴に
-7月26日 OT-2
人が多すぎ う・・動けないorz



グングさん ケントからこっちに戦場移動? 

魏さんが このOT戦お休みだから 今回だけなのかしら?
なぞです@@



でも

燐とグングさんの 2同盟が攻めているというのに

三つ葉さんはめっちゃ耐えてて すごいと思いました。


魏ノ血脈さんが戻ってくる 次のOT戦はどうなるんでしょう
展開が なぞめいています・x・






本のマーク 本日の読者さま ありがとう~^^
5-7月23日 日記-2.JPG
ラッキー7クランの かわいいエルフさんです^^
ディアド日程を見ててもらえてたなんて
すごく嬉しいデス(・∀・)♪


関連記事
23:37  |  war  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |