2008'07.20 (Sun)

そんな日々

(゚ロ゚;)エェッ!?

見慣れない姿をハッケン!!

ヘリポンが 銀ナイトだぁぁぁぁΣ(’口’*ノ)ノ 
1-7月19日 へりぽん.JPG
変身イベントでしたヽ( ´ ー ` )/

DK姿しか見てなかったのに 
いつの間にか
超廃スピードで銀になったのかと びっくりデシタ。
でも 55UPおめでとう!





番長と、みぶぅと、るりちなの3人で 50Fへ

せっかく 大きいねこちゃんに会えたのに 

さぁ! ってとこで・・・
2-7月19日 くーがー.JPG
そんな称号イラン(ノ_・。)

役立たずだったけど 分配だけちゃっかり頂きました(・∀・)





るりちなには DEC狩りがちょっとマイブーム

DEC3fから ディアドへ抜けるときに
たまーに クラオチするのが勘弁なのですが
3-7月19日 ディアド広場.JPG
新しいディアドタワー 
よく見ると グルのタワーと同じ~  



ふらふらと ディアド門へ

兵隊さんが ずらーーーーーーっと並んでいて
たまにせかせか動いています

こんなとこで 
ムダに動かすから リネが重いんじゃないのかなー?
4-7月19日 ディアド門.JPG
大空洞に飛ばしてくれてたテレポーターも
居なくなっていました。





 


L7の ラスタバクラハン

慣れてる人たちと 慣れてる場所での狩り
すごくラクなんだけど~~
5-7月19日 ラス4.JPG
レアがでない~~ 出ても靴とか篭手とか
合わせても 1mに届かなかったりな微妙な・・
だんだん出なくなってるのかな?





本日の だまされちゃったさん(´m`)クスクス
6-7月19日 だまされちゃったさん.JPG
詳しくは7/12 の日記で(・∀・)

関連記事
23:35  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |