2008'07.16 (Wed)

ディアド広場

        



ディアドが変りましたね~ 

なんか 平和~~~(・∀・∩)


DECに残ってる残党兵も 経験そこそこあるし

ディアド平野みたいなところも 整備された広場になっていて

DEC3Fから 
ディアドscで飛んだ地点まで行って


右のほうに進むと

コンスルさん発見(・∀・)
1-7月16日 ディアド広場-sc作成屋さん.JPG

もっと右に行くと


ディアド広場があって 中央にディアドタワーが建ってる


んで 倉庫のディグス
3-7月16日 ディアド広場-倉庫.JPG



ソルジャーバッチを報酬金に変えてくれる
エノさんも こちらにお引越し!



んでもって 新登場のテレポーターのダニエル

どこの狩場に行きたいですか?を選択すると
4-7月16日 ディアド広場-テレポーター.JPG
レジ村にも飛ばしてくれる(・∀・)!!


これでDEC入り口から DECの中を通って歩いてくると
この値段でいつでもレジ村にいけるっぽいです


ディアドscで飛んで 
コンスルで 切れ端をスクロールに交換して
エノで バッジをアデナに交換して
それからレジ村に行ってもいいですね~


レジ村に倉庫がなくなったのは
すっごく不便になったかも 
大空洞scで飛ぶときは準備万端で行こうっっ



普通のお店も出来てました
2-7月16日 ディアド広場-商店.JPG



こんな ディアド専門店もありました
ディアド広場-商店2.JPG
誰も買わないと思うけどね^^;

売りに来るのにはいいかも~


関連記事
02:34  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |