2008'07.14 (Mon)

いぢめっこの もんたWIZ

   

紋たんが
ブラックタイガーの剥製を作りたいというので

ラス城1Fで 狩りの証が100個たまるまで付き合いました
1-7月14日 剥製.JPG
PTしてると 狩りの証が出ないというので
もんたのHP見れないから 過保護イミュン炸裂~

ここでのPTなし追尾WIZ役は
範囲が来て ぴあのHP減っても
分かってもらえないから ちょいしんどかったかも


ハーピーが可愛いから ぴあはハピ作りたいな!







ダーリンがWIZキャラにはまってますhh

同じ時期に作った ぴあのナイトキャラに
マナドレして MP吸ういじめっこです><
-7月14日 こーたの45試練.JPG
そんな こーた君もLv45に!



指輪イベントの
フルエンチャ イイ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

エンチャにDK変身で、
マリうさキャラの装備流用の あり合わせ装備なのに
単騎でも ガンガンイケル!
ナイトキャラって つぉーい!゜+.(・∀・)゜+.゜



ちょびっとだけ 
もんたWIZと ぴあナイトのキャラで墓標ペア♪
-7月14日 こーたとペア.JPG
せっせと UBに通って作ったお人形を貸してもらいました。
貸してくれたのはいいけど 嫁放置で作成してるので
(! ──__──) ジトーッ!

ま~ かわいいけどね!


ぴあも お人形ほしい><
ナイトキャラで UBに挑戦中だけど
タイミング悪くて いつも入れない;x;








本日の 騙されちゃったちゃん
-7月14日 日記.JPG
L7クランのクラチャで文句きましたww
日記見てくれてありがとう~^^*/


関連記事
23:33  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |