2008'07.08 (Tue)

100!@@

ラッキーの 墓標クラハン~♪
わいわいと楽しんでます^^
1-7月07日 クラハン.JPG

|ω・`) あがっちゃったりなんかして・・
2-7月07日 UP.JPG





フットさんに誘われて 50Fへ(・∀・∩)
3-7月08日 50f.JPG
にゃんこは 居なかったけど
お花くれたよ~~~~(〃∇〃)






紋たんと行ったHCで もらったんだけど
4-7月08日 HC.JPG
帰還して イソイソとクリックしたら・・・

|_・)水中での呼吸ができるようになりますた。



クリックしちゃダメだって言ってよぉ~><

せっかくゲットしたのに 消えちゃったょ








7/8 アデン戦

vsばる連合で参加しました。


でも・・・


Valkyrieさん集合かかっていません (´・ω・`)

暇防衛かなぁ~と みんなで言いつつアデンタワーへ


参加者の人数が増えていき
5-7月08日 アデン戦-1.JPG


100人!


びっくりです(・ω・ノ)ノ




次回はどうなることやら(‥;)
関連記事
23:31  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |