2008'07.05 (Sat)

フナくさいお化け屋敷

指輪イベントで 

パールの欠片げっと目的で釣ってたら
カメがでちゃいました(*´ω`*)
2-7月02日 かめ.JPG
お人形作るのに忙しくて 
ぴあを放ったらかしのダーリンに進呈!

もっと 構ってほしいっっ(ノ_・。)





別キャラでもラオンのリング作成~♪

お化けきのこが 
なかなかでなかったので フナ置いてみました 
3-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷2.JPG
袖すりあうも多少の縁っていうか・・・

同じように フナ置く人もww
4-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷3.JPG

通ううちにメンツも同じようなひとで
5-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷4.JPG
待ち時間のひと時に 
知らない人とおしゃべりも楽しかったです^^




紋たんがチケットくれました。
1-7月02日 マップチケット.JPG
チケットを集めてくれたのは嬉しいけど
イベント一緒に行きたいよぉ(ノ_・。)




お人形作るのにアデナが要るらしくて

今回初めての ちょこっと神殿ペア
6-7月02日 神殿.JPG
前衛さんはPOT軽いし、
単騎のほうが効率よさそうなイベントですね~


森イベントも 最果てイベントも
単騎の前衛さんがホクホクばかりで

エルフやWIZキャラを育ててる人は
前衛さんと行けなくて つらいとこです( ´-`;) 




       bd_tanabata30[1]
関連記事
23:30  |  イベント  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |