2008'07.02 (Wed)

ラオンの指輪

+1HPRとオマケのついてる指輪イベント

池でネックレスの欠片を5個釣ります
(入場料1kかかります)
1-7月01日 ラオンの指輪-ネックレス.JPG
カメ釣りにきてる人が くれることがあります


幻想のお料理3皿作ります。
材料はあり穴にいる蟻んこの足
オーレンでも店売りしてる目肉
果物屋さんの野菜やチーズ



ペットマッチに参加して 
メダル20枚集めます 負けても1枚もらえます 
(参加するのに1k 負け続けなら20kかかります)
2-7月01日 ラオンの指輪-ペットまっち
ちょうど まろりんのペットと対戦でした^^
まろりんのペットって 大牙ってのじゃなかったっけ?w

リアル深夜2時から朝の9時までは
ペットマッチ入場できません。





きのこ~~~
3-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷-きのこ.JPG
ゴールする人につられて走ると上手く探せないです
人の通らないところに ひょっこり生えてます
1回に付き最高3個げっつしたけど
全然ひろえないままタイムアウトだったり・・・
入場料は1回1k 20kほどつぎ込みました

きのこ10個たまったら交換
4-7月01日 ラオンの指輪-お化け屋敷3.JPG

ここまでで いくら入場料つぎ込んだか><
5-7月01日 ラオンの指輪.-2.JPG

やっとげっちゅ
6-7月01日 ラオンの最高級指輪.JPG
やっぱ属性はスタンかなあ
ラ城とかの スタン怖い怖い;x;


要は、新しく出来たグル遊園地で遊んでください
っていう イベントだったわけでしょうか?
7-7月01日 ラオンの指輪.JPG
入場料高いよヽ(・`д´・ )ゝ
関連記事
23:29  |  イベント  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |