2008'06.26 (Thu)

ラミわんこ!

紋たんが

新装ありんこケイブに行きたいというので
付いて行きました。
暗い地下もシロアリのおかげでちょっと明るい?
1-6月25日 ありんこけいぶ.JPG
ヒールしかやることもなく ぼやっと付いて回っていたら




新種の ラミわんこを見ーーーっけ!
2-6月25日 ありんこけいぶ-1.JPG
ヾ( 〃∇〃)ツ  キャーーーッ♪
ぷりちぃ~すぎる~~~



階段の場所を 聞いてみたら・・・
3-6月25日 ありんこけいぶ-2.JPG
ラミわんこの野生の勘で見つかり










んでしたorz


わんこ修行がたりませんよっ(・∀・∩)







占いをしてもらいました
4-6月26日 アデン戦1.JPG
金運がないそーですzzz

実感中でしゅ(・ε・)ぷぅー





6/26 連合攻めのアデン戦に参加しました



みぃ~~んな DKになって キラキラ~~(-ω☆)キラリ
5-6月26日 アデン戦2.JPG


目立つ人が・・・なすびステキ(≧∇≦)
6-6月26日 アデン戦3.JPG
もんたの変身もイカス!

こっち連合の参加者はちょうど80名でした。
双方に被害を出しつつ 楽しかったでし^^v

対Valkyrieさんだと 燃えるひとが多いようです
闘志をもやすのはいいことだ~~

ヴぁるWIZさんの
遊撃がバンバン出てきてすごいなぁ~って思いました
高レベルキャラさん多いし、上手いですねぇ


ラスト数秒前にタゲラれて ぴあだけ帰還
戻ろうとした直後 タイム終了でした。
連合軍連勝です





本のマーク 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
7-6月26日 アデン戦.JPG
アデン戦で 同じPTになって声をかけていただきました。
こんな有名人さまに読んでいただいてるとゎ!
びっくり&感激です゜+.(・∀・)゜+.゜
   



     bd_tanabata30[1]
関連記事
23:26  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |