2008'06.22 (Sun)

突撃 連合軍(゜Д゜)9m

6/22(日)アデン戦でした。

Gungnirさん + 魏ノ血脈さん + 燐燈  vs Valkyrieさん


リネージュ接続障害のため IN出来ない人が多数続出!
10:30集合なのに11時を回っても40名ほどしか集まらず
各同盟のTOPも INできていない中

連合のプリさんをしてくださるかたが
行こうよ!って言ってくださり ジョイン開始!

11:30 PT編成もすませて 

アデンへGO!GO!
5-6月22日 アデン戦-1.JPG
11:40~接続障害が復旧して

続々と参加者がIN そして続々とジョイン

ぶっつけ本番
 あとからのひとは PTもめちゃめちゃだったと思いますが

人数も80名ほどに膨れ上がり 押せ押せムード


相手のValkyrieさんも 精鋭揃いですから 手強いです!




一度タワー取られたものの

ラスト2分くらいで 

Valkyrieさんの守るタワーへ 連合軍が突撃

範囲魔法ボンボン炸裂する中を 連合軍プリが

クラウン取りに突撃してゲ━━━━(゜∀゜)━━━ッツ!!

終了!



とっても楽しかったです

おつかれさまでした^^


6-6月22日 アデン戦-2.JPG
終ったあとに 叱られてた子いますがww



もう、明後日のUPで グル旧スラレも消えてしまいます
7-6月22日 アデン戦-ジョイン風景.JPG

じゅえるさんが ぴあ日記をPCで見れるようになったらしいです
このとき とっさに何を言われてるのか分からなかったけど
アクセス規制はいじってないので 規制解除になったようですね
8-6月22日 アクセス規制?.JPG
じゅえるさん日記 毎日見に行ってます!更新よろしくね^^v


       猫skipねこ.gif
関連記事
23:23  |  war  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |