2008'06.13 (Fri)

もんちナイト引退ヵ!?

ペアの し始めに「BPあと11個しかないや」っていうから 

「じゃ BPなくなるまで狩りしたらいいじゃん」ってぴあが言って

11個目を使ったらしく・・・
1-6月12日-BP.JPG
ヾ(▼ヘ▼;)コラ! BPくらい溜め込んどけや~~



もんちボンビーなので
トレチャで大安売りや大バーゲンセールがあっても
アデナなくて大人買いができません( ´-`)

しょ~がないなぁ~って
使いもしないのに 倉庫にBP貯めては小売している嫁がいます。





翌日 先にINしてたダーリンが 
狩りに行ってるというのでお迎え~~
2-6月12日-SKTC.JPG
ケロリン経験だけうま~

SKTCなのは
自力で BPと青Pを出しに行ってたみたいです@@;




6/12 OT戦

燐の参加者が趣味でOT攻めてて
人数は8人とかそんな感じの ほんのかわいい集団で
何度か 混ぜてもらってたんですけど


前回、そんなかわいい集団に 
魏さんが本気で来ちゃったりしたので

燐でOTいこっかぁ~~!! ってことに!

魏ノ血脈さんには、三つ葉さんちょこっとまじってて
燐燈には、ぐんぐさんが遊びに来てくれて

門戦!

OT門バグ多かったようで 前衛さんたち泣いてた
3-6月12日-OT.JPG
魏ノ血脈さんのほうが 燐より10名くらい少なかったけど
OTは 防衛側に有利なので 終了時間までに門突破できず
残念だったでし☆


来てくださったグングの方々 
おつかれさま&ありがとうございます^^



ラブヲさんが 珍しく日記の更新してたようなので
見てやってください(゚∀゚)アヒャヒャ(Link参照)
ps.キャンセは他の子の仕業です^^v




本のマーク 本日の読者さま その1 ありがとー^^
5-6月05日-日記-2.JPG
だいぶん前でしたが wisいただきました^^
同じくブートキャンプのほうがいいって言う意見と
半々くらいでした~。 両方とも秀逸ですよね!


本のマーク 本日の読者さま その2 ありがとぉぉ
6-6月10日-日記.2.JPG
戦争孤児になったら またよろしく^^




       bd_tanabata29[1].gif
関連記事
23:19  |  war  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |