2008'06.12 (Thu)

Tシャツは~(・。.)~

属性つき ハンドメイドTシャツきたー!

NCJの策略に引っかかって 少ないお小遣いの中から
1600円で買った><

だって 今着てるTシャツ 
INTの+1はいいんだけど 代わりにSTRが-1なんだもん><

ってことで、ぴあにINTとSTRとCHA るりにINT の4枚。

何枚買うか迷ったんだけど
ど~せOE失敗だもん って思ったものの
300円×4枚買って1200円
INT4枚セット+STR1枚+CHA1枚で1600円 
400円差なら OEしてみよ~~って思いました。


6枚購入!
1-6月12日 6まい買ったよ!.JPG
まず全部を +5に!



INTのOE いくじぇ~~!!
2-6月12日 フヽ(^‥^=)~ チラッ.JPG



(゜д゜)なっ
3-6月12日 7できたよ.JPG
400円ケチらなくてよかった゜+.(・∀・)゜+.゜



全部+5でもいいや って思ってたから大満足ぅ!



あと、、、色なんだけど
4-6月12日 何色にしよう・・・.JPG





読者さまは 何色にしました?
Tシャツ染料.JPG


※ちなみに イベントサーバーで
 ピアンジェってキャラ名とられてました;x;
関連記事
23:18  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |