2006'11.04 (Sat)

毎日デート♪

久々のDVC
10/04--1     DVC6


13Fに上がった途端 熱烈歓迎されますたw
10/04-2  -13f出待ち



いつもの騎馬のひと 毎度ケチですが何か?
10/04-3  -16f





シアービーム!

20F 1hほど狩りしてたら 突如現れたシアー
紋たんにイミュンかけたあと 
自分のHPへって行く中で 白P飲みながら bskのためsc切り替えてたら 
あぼ~~ん・・   うん、自分にもイミュン掛けるか、カンタマすべきでした( ´-`;)  
10/04-4      -20fしあー
紋たんがシアーを真後ろに向けてくれてるのに 
ほんのちょっとの立ち位置の差が ビーム食らっちゃうんですね・・・TT
このあとResもらって 倒してもらったけどゴミでした。




 デート IN  FI
10/04-5

だいちゅき!
10/04-6    FI





30Fに上がって 右に進んだら なにか叫ばれました!
召還の骨って 痛くて硬いのかな? なかなか倒れないのでTU
10/04-7   30F-1


VP硬いですhh
ずーっと叩いてもらって、FW炊いてても倒れないし
他のモンスも寄って来て MPもなくなり
10/04-8   30F-2
すぐ近くの階段に戻って ちょっとだけMPQK
上がったら 別ペアが叩いてて 紋たんVPに再突撃

ずっと叩いてたせいか ドロップ来たけど( ´-`;) Nzelでした おつかれさま!
10/04-9   30F-3
 


 今日の読者さま! いつも優しいメビたんです^^
10/04-10



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |