2008'06.05 (Thu)

まおにゃ~ん

リネはじめた初期のころに

同じクランだった女の子が引退;x;

日記でプチ引退って書いてあったあと
リネで見かけなくなって たまたまオーレンで発見!
身辺整理に来てたらしくて 慌しい中SS!

偶然通りかかった同期のトーワも一緒に

るー トーワ ルナポ 3人でパチ /■\_・)
1-6月04日-マオニャン
一緒に バリアしたSS撮りたいねって言ってたのが
こんな形で やっと実現です><

まおにゃん リアルp(*^-^*)q 大切に♪


お幸せにね~~゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆








6/03 ケント戦

なんだか・・面白かったぁ!

魏さんの腕組ポーズに合わせて こっちも腕組ポーズな王子!
3-6月04日-ケント1-拡大.JPG
城主同盟が撤退したあと 布告同士のお見合い中

このあとどっかにクラウン取られてとばされ

中略



Gungnirさんとの門戦
4-6月04日-ケント-エリア.JPG
Gungnirさんとこが エリア5回も6回も しに来てるけど
ガンガン攻めて 門突破!



あと1歩!!
3-6月04日-ケント.JPG
目の前で タイムアウトでした

惜しかった><


でも楽しかった♪


関連記事
23:14  |  war  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |