2008'06.01 (Sun)

戦争孤児

戦争前で ちらほらと集まってくるような 
1-5月30日-離婚.JPG
そんな まったりタイムでしヽ( ´ ー ` )/




戦後に おうちに帰ってみると・・・
2-5月30日-戦争孤児.JPG
おか~さん 開けて~~~

このとこTanpopoのプリ 不在多いでし(つД`)







うろうろしてたら 


保護してくれる たぬきさまが!
3-6月01日-戦争孤児-収容先.JPG


時々 へんなツアーの募集をしてるプリさんです
4-6月01日-プリ.JPG
募集の仕方を クラン員(プリのリネ嫁さま)と相談しつつ
そんな ネタを披露してたのは そういうわけだったのね~






紋太が大阪人だって
クラチャで知ったプリさまが付けた呼称は・・・
5-5月31日-影.JPG
うん、確かに借金持ちです!!www
的確!!






飽きもせず OTC アンド 枯れ木のおじさま
6-5月31日-OTC.JPG


本のマーク 本日の読者さま プリさまありがとおお^^
7-5月31日-日記.JPG
す!素早い! どーやって見つけたの(・ω・ノ)ノ



       林檎(3KB).gif
関連記事
23:12  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |