2008'05.29 (Thu)

ボンビー暇なし

5/27 ディアド攻め告知があったので行って来ました。
1-5月27日-ディアド-1.JPG



一般参加のつもりが・・・


王子joinでてんてこまい 全チャで呼びかけの中
誰~もやらないので 
ぴあが上位やクラチャでPT編成の采配

ディアドscで飛んだら 
目の前にほぼ全員が 指示待ってる状態(゜д゜)

王子はWBに残ってるし
誰~も指示しないので GOサイン出して出発っ

 
門調整とか、分かる人が いないとか@@;

もうコレ 指揮するしかない( ´-`;)開き直りっっ
2-5月27日-ディアド-2.JPG
王子にやってって言われて びっくりしたけど

ディアドの総指揮 久しぶりだったでし(*´ω`*)
馴れた手順で すんなり終了~


参加者 26名でした。
みなさま おつかれさまニャ。m(_^. .^_)m ぺこ


5/31(土)夜10時までは たぶん開いてます。







ヘキサゴンは 見逃せませんっっ
3-5月28日-へきさごん.JPG
同じ番組を見てると 同じところで
TVに釘付けになるという・・・


          hiyoko10 TV




枯れ木のおっちゃーん
4-5月28日-枯れ木の叫び.JPG
叫ぶ割には 手ぶらっっ( ̄- ̄;)






ありおっち 見ぃぃーーっけ!

ぴあの位置 右に行ったほうがいいよねって

右のほうに行ったら 他のモンスが居て倒してるうちに・・・
5-5月28日-消えたありおっち.JPG
消えたーーーーーーーーーーーーーー!!

(・ω・ノ)ノ




その次のタイムのありおっち

消えないかと あせって叩き始める!
6-5月28日-消えなかったけど・・・.JPG
ゴミーーーーーーーーーーーーーーー!!

(・ω・ノ)ノ




寝る前には 仲良くお店を!
7-5月27日-仲良く.JPG
値段のぞいちゃだめぇ えっちぃ!


       kaeru_night おやすみなさい
関連記事
23:11  |  お散歩☆2  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |