りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

Entries

みんなで~^^

もぶっち&メテさんを誘ってラス城♪


ムンクラの巨人クラハンのはずが 

前衛DE1 +WIZ1 +るりちなしか集まらず
どーしょうねぇ? って
3人しか集まらなかったから 40Fいこっかって言ってたら
来ないはずの ダーリンが IN(゜д゜)

るり:今からクラハン行くの~
もん:え~行っちゃうの~?
もん:俺とどっちが大事なのっ


板ばさみ v(。・・。)vイェィ♪


モブさんたち誘って ラス行こうぜって言われて
誘ってみたら OKしてもらえたので (´▽`) ホッ


板ばさみ v(。・・。)vイェィ♪

ナントカ無事 両方と折り合いつきました^^;


地下から上がって行こうってことになって
1-5月23日-スレイ(゜д゜)bグゥー.JPG

もぶっち FW係りさんなんだけど 
そんな・・・MPなくなるまでFWしなくていい~w
100か150は 残しといて(ノ´∀`*)



そのまま 2Fへ行くカナと思ったら

帰還してもっかい 1Fへ戻ることに。

パンサー倒して、バランカ倒して、

今度は ライア食べるらしい


ラス城の雰囲気とか知ってるかな~?って
ふと 聞いてみたら
2-5月23日-にっきい.JPG
読んでてくれてた━━━━━!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ



ナイト1 +DE1 WIZ2 なの!  エルフいません・x・
3-5月23日-ライア.JPG
クマーの位置とか 紋たんが采配して

すんなりライアEND




また帰還して 2F前の崖に戻って 

右の入り口からヘルバインコースへ

(ライアは左の入り口コースのボス 
      ライア食べたかっただけジャン!)


ヘルバインを 引いて連れて来たときに 
もぶっちがヘルさまの 足の下で寝ちゃったことは
オイトイテ(´;д;`)


ちょろっと ラス4Fに入って時間も遅いので終了!
地下から4Fまで 行かなくてもいいようなとこまで寄り道して
ボスたらふく食べまくり~レアとか聞いちゃいけません!(つД`)

4Fまで上がるだけなら 最短30分で上がったことあるけど
うろうろして3時間半居ましたヽ( ´ ー ` )/

おしゃべりしながらなのも 楽しかった^^







翌日は やっと人数そろって ムンクラ巨人クラハン♪
4-5月24日-巨人1.JPG

 
PT8人中 5人がLv52ヽ( ´ ー ` )/
ムンクラは 同じレベル帯の人が多いから 居心地いいでし☆
5-5月24日-巨人2.JPG
わいわい~がやがや~(*´ω`*)



本日の 雷さん
6-5月24日-雷さん.JPG
それは「はむはむ」でしょ( ̄ー ̄;)


関連記事

Menu

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ