2008'05.22 (Thu)

5/21 グング+燐

    

5/21 Gungnirさんと合同のアデン攻めでした。

詳細わからないまま当日となってしまったので

燐には 時間場所など連絡ミス 連絡できない方もできてしまい
あとで名簿見たら アデン参加者20名ほどでした。 
連絡行き届かなかった方 申し訳ないデスm(*_ _)m

また GOGOするので参加できる方 聞いてくださいね^^





連合血盟名は「グング燐」 

たいへん気を使っていただいてる名称ですね!
(うち 少なかったけど^^;)

ワイワイガヤガヤな 集合場所にいると 
いろんな人が居て なんだかうきうき^^


最近好調のGungnirさんと 参加者68名でのアデン突撃!

相手は  Valkyrieさん  魏ノ血脈さん+ヘルプ 



ダッシュプリさんが 動いてて今回はかなりKYでしたね~


タワー放置ね~って 白チャで言って 戦いを楽しんでるのに
そこでクラウン取るのは 誰でも取れるよね(´ヘ`;)


ダッシュプリさん 英雄みたいな いい活躍する時もあるんだけど 
しつこいのはどうかと思うなぁ
それはそれで その人の自由なんだけどね・・。

その度に みんな飛ばされて戦ってるのを邪魔されるという・・

KY賞を贈りましょう。



最後の追い込み! Valkyrieさんが防衛してるGTへ!

押せ!押せ! GOGO!
1-5月21日-アデン-1.JPG
カナリ食い込み!

プリのGJな活躍で クラウンゲット!


さて 今度は こっちがGT防衛!
2-5月21日-アデン-2.JPG
やってきたのは 魏ノ血脈+ヘルプさん

耐えること1分ほど 


終了!
5-21-あでん.JPG
ttp://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_32735.zip
(知り合いや参加者で動画パス教えてほしい方wis下さい)





本のマーク 本日の読者さま ありがとー^^
4-5月22日-にっき.JPG
ムンクラクラン員のエルフさんです。 
Lv50に向けてがんばり中! 応援してるよ^^




迷える子羊相談室に行ってきました。
優しい優しいエルフさんです お話できて嬉しかった!☆
5-5月22日-リンク.JPG
じゅえるさんの日記 Linkさせていただきました^^ にこっni.gif




燐同盟では 新しい仲間を募集㊥です
6-5月22日-りね
一緒に楽しく遊びませんか? ご連絡待ってます^^


関連記事
23:07  |  war  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |