2006'11.02 (Thu)

ダーリンUP!

ギランアジトのお隣さんクランから WIZのリデルが引っ越してきて
歓迎クラハンしました^-^     ワイワイガヤガヤ~♪
11/01 ダーリンLVUP-1  40クラハン



ダーリンLvUPきたぁ-----
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
11/01 ダーリンLVUP-2 あっぷー
53から54になっても 見た目に変化はないけれど
DEX振りで、ACが2お得になって 
HP13 MP2 増えたらしい(´∀`*)
次で黒服!頑張ってね(^・^)チュッ



ディアドが閉まっているので お久しぶりのKC!
安全圏行ってないので、 KC1とかで まったりしようとか・・・
でも つい 2Fへ・・・
11/01 ダーリンLVUP-3 KC


↑の続きです。 今日も紋たん モテモテ!
11/01 ダーリンLVUP-4 KC

前は クラン別々だったから イミュなしペア狩りだったのよね~
でも今日は 安全圏まで行ってないダーリンに イミュン大サービス!!



そして マゾ狩りについての クラチャ
11/01 ダーリンLVUP-5 クラチャ
このときばかりは 矢ナシ狩りのマー君には負けたゎwww


そして つい、いつものように3Fへ行っちゃうんですよね~


並んで並んで~ 整理券持ってますか~
11/01 ダーリンLVUP-6 KC


もみくちゃ紋たん! 安全圏行ってないのよぉ~w
11/01 ダーリンLVUP-7 KC


もはや 紋たんがどこにいるのか見えませんww
11/01 ダーリンLVUP-8


かぼちゃイベントが終って 今日はたっぷりデート堪能できました


読んだら↓ぽちっと♪
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  嬉しい日(*´∇`*)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |