2008'05.05 (Mon)

待ちぼうけブルース

ばすさんと 44Fペア♪

イミュ掛けれれば 50Fという楽しい狩場も行けるけどっ
クラン違うから 途中の階で まーーたり^^

ちょっと危険なおじさまなので 気をつけなくてゎ!ww
1-5月04日-44Fぺあ.JPG


白いドレスだと透けそうだから・・・
2-5月04日-44Fぺあ2.JPG
どこが変態じゃないのよっっ!(ー"ー;)


3-5月04日-未変身じゃないと.JPG
Σ(’口’*ノ)ノ 







夢幻イベント  

大体ほかの橋で詰まっても2-3hくらいで終る感じ


ラストの火ゾーンの右下の橋が こーんなふうになってます
ぎゅうぎゅうになって じっと待つこと 更に1時間半・・・・・
4-5月04日-橋の上では.JPG



やっと開通したーーーーーーーー!!




みんなで降りていったら

kvもアイコもGリパもなすびも いなくなってるー

既に どこかのクランが 中でボス食べ放題でした( ̄□ ̄;)!!
どうやって 中に入って行ったんでしょうか@@
5-5月04日-橋の下では.JPG
画面右下に 倉庫があってゴッソリ魔石や玉が残されてて
みんなが来たから 慌てて拾い集める姿が・・・。





立ち入り禁止(小).JPG


_| ̄|○ 1時間半も同じとこで待ったのに・・。

コンナコトなら 待たないで帰ればよかったわん

関連記事
23:44  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |