2008'05.03 (Sat)

念力透視hhh

夢幻イベントに行くと 
前衛さんたちはCP代が大変そうです><

なので アデナ獲得クラハンっっ!
1-5月03日-巨人クラハン.JPG
うちの看板エルフ いい仕事するんだけど~
なんか 違うものがry

でもカルバス1枚でたぉ^0^





そして前衛さま恐怖の CP消費イベント!

運良く 前衛が先に出れて 後衛が着かず離れずな位置!
ぴあも前と横に エルフさんに挟まれながらも 
なんとか GJな位置取り゜+.(・∀・)゜+.゜
4-5月03日-イベント-水rもってたあ.JPG
他の前衛さんが動かない中 エリやん突撃!!

橋の後方からと 横方向からもクラン員が手厚い援護っ
見事に 属性リングゲッツ(σ^θ^)σ

 

こんな敵からもレア!!
2-5月03日-イベント-スケルトンナイトから@@.JPG
Nだったみたいだけど コヤツこんなのもってたのねぇ




このイベント初の 封印傲慢アミュ!
3-5月03日-イベント-41あみゅ放置.JPG
イベントの間 アジトに放置されててかわいそう(;´д`;)
たくさんでてるようで 売れないzz








紋たんと デートに行く予定で
OTCの ブック地点に飛んだら・・・・

ばーすさんと バッタリ!



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 今日は未変身じゃないぞうぅぅぅぅぅ~


変身してるよ って言ったら
5-5月03日-念力?.JPG
(*ノェノ) きゃーーん♪ えっちぃぃぃぃ

モモパパに言いつけてやるぅ!




OTCの 枯れ木島でちょっと休憩してたら
紋たん 寝ちゃった(゜д゜)  

起きないので・・・・
6-5月03日-パンドラにて.JPG
目撃されたよパパ!



    扮装ねこ・うし(2KB).gif
関連記事
23:43  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |