2008'04.28 (Mon)

まねっこレイくん

きあらちゃんのいない昼下がり

ギランにいたら・・・
レイが ス○イパ一J のまねをry
1-4月28日-○ナイパ一Jのまねっこ.JPG
きあらちゃんに 言いつけるナリゝ(・` ω´・)ゝ



レイとかおりんと3人で プチクラハン~
2-4月28日-50f-1.JPG
緑の怪獣にしたり~顔文字で遊んだり~
ワイワイ~~楽ちぃじぇ(・∀・∩)(・∀・∩)(・∀・∩)



ぴあの変身が切れたときに レイが・・・
3-4月28日-50f-2.JPG
ばーすさんの まねっこをry
きあらちゃんに 言いつけるナリゝ(・` ω´・)ゝ




んで、にゃんこが出なかったので帰還ちたぉ☆
4-4月28日-50f-3.JPG


なんか またどっかいくぅ~ってことで
ちょっぴり 30Fへ
5-4月28日-30F.JPG


夜はルリで GCCムンクラのクラハン
6-4月28日-GCC.JPG
最初は順調だったけど ダッシュのおかげで壊滅;x;
当然それがある場所なので そんな時はどう対処するのがいいか
打ち合わせが必要なとこですねぇ。


         
花sakebi.gif
関連記事
23:33  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |