2008'04.26 (Sat)

油断タイ的

とある日の全チャ
1-4月26日-ラブヲさんの全チャ.JPG
BP忘れるナイトなんてぇ~~・ヾ(ー。ー ヾ)ぉぃぉぃ

ペア相手じゃなくてよかったニャw



どこのクランにも クラン員が居ない時間がある~
夜7時とか8時とか~魔の時間かも~


しかたがないので 
2-4月26日-うさっことキャンプファイアー.JPG
ぴあ&うさちゃんでお散歩~♪




ウエルダンに帰還したら 目の前に もっくんがいた~~~~
飛んで火に入る ウエルダンのもっくん!


サーファーなもっくんは 普段真っ黒らしいけど
3-4月26日-もっくんとOTC.JPG
今日は緑色で おしゃれを演出(・∀・)

途中 おっきなウォリアーがいたんだけど~
OTCは るりちなキャラで来てたんだよね(´ヘ`;)

WB掛かればこの子の攻撃 痛くないから
時間かかっても食べれるんだけど~

イレース+WBするにも魔石があんまりなかったから
放置;x;

INT16のエルフにWBは㍉・・・






ギランで、たまたま未変身でいたら~~


どこからか声が・・・・・!
5-4月26日-(゜д゜).JPG
~(ノ=^‥^)ノミ┻┻ がっちゃ~ん ←星一徹ねこまんま

倉庫に向いてたから また左向きだった(ーー;)
南無さんーーーーー
ばーすぱぱを 監禁しといてくらはい!w




 本日の読者さま ありがとおおお^^
6-4月26日-エフォさん-日記.JPG
52になる前、一緒に新影にいたのにレベル差開いてっちゃって
そろそろまたあがるのニャ?



マジーック.gif
関連記事
23:32  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |