2008'04.24 (Thu)

M神殿クラハン

MLCへ 4賢者に会いにいったんだけど~
誰にも会わないし、どこ探しても居なかった・・・

だけどもだっけど~
1-4月23日-MLC.JPG
ソーサリーも出て 約100k(*´ー`)ー3
ゴミしかもってない賢者より おいちかったかも^^





コラプト狩りたい~って クラン員が居たので
んじゃ、今から行こっか~~ってなって

ガヤガヤ~~~ワイワイ~~~
2-4月25日-M神殿クラハン.JPG


DEのレイ ナイトのへりぽん エルフのクインが前衛で~
エルフのまーくん&かおりんが射手 
ヤヒ側のきあらちゃん&ぴあは攻撃しないヒーラー
3-4月25日-クラハン.JPG
NBさんがふたりいたので ぼやっとしてた~(・。.)~
沸けば クインのバインドが飛ぶからイミュすらイラナイ感じ~
サボってて ゴメンよぉ~ 
次回はbskあげるからね!(^_-)---☆Wink






るりちなで 影庭で槍タイプ狩ってたら クロちゃんがきた~

飛んで火に入る 影庭のクロちゃん! 
神殿のなかへ見にいかない?って誘って入ったら
あいどるさんがいて 代わっていただけたので ここでペア~
4-4月25日-クロちゃん.JPG
あるあるっ! あおPも痛いけど EWも痛い><




クラチャも流れてなかった寂しいころ
唐突にきあらちゃんが 「あ」って言ったので
5-4月25日-くらちゃ.JPG
なんか 上手く繋がってる@@



えへっ.gif
関連記事
23:31  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |