2008'04.24 (Thu)

脱走犯も歓迎^^

るりちなで、クラン員のメテさんとS神殿のペア♪
1-4月23日-メテさんと影.JPG
映画の話とヵしながら まったり~(*´ー`)-3


 本日の読者さま ありがと~~
2-4月2日-クロちゃん-日記.JPG
燐同盟でご一緒してるDEさんです^^ 
なんか 話を聞いてると
1年位前からの 読者さまだったようで@@
燐燈の「り」の字もない頃から見てくださってたんですねえ^^


そんなクロちゃんは CONナイトのドッシリとした力強さに
3-4月23日-ナイト見ると.JPG
萌えらしい(*´艸`)ウフフ





-4/24 ケント戦-

燐兎46名 Gungnirさん46名 
三つ葉さん人数不明 もうひとつの同盟の人数不明
でGO!

4-4月24日-ケント.JPG
ラスト5分くらいで タワーとられ再布告して

2分前で追い返され 右門から攻めようとするも
Gungnirさん門防衛で 
すでに三つ葉さんが攻めていたため 燐は左門へ


そんなロスタイムもあってか 時間が足りず
5-4月24日-ケントログ.JPG
もうちょっとで 門防衛が崩れる!って頃に
タイムアップ! 終了。 おつかれさまでした~

なんか 追い返される場面が多くて
燐のメンバーにとっては 不完全燃焼気味だった感じです





ライさんったら だっそー?
6-4月24日-脱走者も歓迎.JPG
ふりにおーるさんに いいつけちゃるじぇw



よー.gif
関連記事
23:30  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |