2008'04.22 (Tue)

イベント最終日

紋太リネ復帰~♪

かよわいダーリンが元気になって戻ってきたぁ~^^
|ω・`) そんなこと書くと怒られちゃうけど ま~い~や~

んでもって5日ぶりに デート(*/∇\*)
1-4月21日-キャンプF.JPG

変身が切れて 棒立ちになるの図!!
戦争参加で 素早い着替えをマスターしているはずなのに
2-4月21日-みへんしょん.JPG
しばらく 打たれるがままでいた(゜д゜)
囲まれて喜ぶダーリンzzz
バカーーーーーーーーーーーーー!ヽ(#`Д´)ノ






もう最終日だし、ろくなドロップも出ないし、
Bossなんか 全っ然っ会えなかった~



なんて思ってたら



クラン員のレイから @ボスでた ってクラチャがっっ


BOSSだぁぁぁぁぁ  ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい
3-4月21日-イベントBOSS-1.JPG
ぴあのミス帰還とヵあって 手間取りながら行ったんだけど
けっこー殴ってても 倒れない(゜д゜) かったーい


しばらく周りの前衛さんたちが ボコボコにしたあと

やっとEND
4-4月21日-イベントBOSS-2.JPG
レイ! ナイスドロップ ( ̄一* ̄)b

ボスに会えたよー ドロップこたよー
レイありがとおおおおお




そのあとも 二人でデートしてたら
5-4月21日-Bdai.JPG
初めてのBsc!(☆Д☆)キラリーン♪

ぴあだけでしょうか
なんか 最終日ってレアが出るような気がします

でもバウンスはでなかった><





今日のちぇげらったちゃん
6-4月21日-EWきれるまで・・.JPG
EWを食べるときのお作法なのら~。



07haru_ill08
関連記事
23:28  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |