2008'04.20 (Sun)

そんな日々

どうにも 欲望の風ゾーン単騎むりです
へたっぴぃです ハイ>< 

元素もちのエリヤんに 連れてって!って言ったら
1-4月18日-欲望-1.JPG
すっごくすんなり 「いいよ」ってお返事もらってGO!

落ちた印章を 拾おうとしたら
2-4月18日-欲望-2.JPG
|ω・`) まぁちょびっと いじわるだけどね
これに限らずいつもry
いつも優しいエリヤさんなのに (ノ´∀`*)



欲望のカルマ貯めたい方いませんか~ 
弓で風ペアしてしてくださる方募集!! (`・ω・´)




ダーリンいないので することもなくMLC
3-4月18日-4F.JPG
次の時間も 行って見たら
4-4月18日-3f.JPG
ゴミしかでないけど(´・д・)






たまにはクラハン行きたぁい!って 言ってみる。
KV終ったし 暇なので 顔文字大会っっ
5-4月18日-80f.JPG
エリヤンの顔文字 ヅラがズレてるhhh







もっくんと ちょびっとS神殿~
顔文字出したら もっくんコピペ上手~(・。.)~
6-4月18日-もっくんと影.JPG
カルマは前衛 欠片は後衛って主義らしく
出た欠片全部もらっちゃったぁ!! 
・・・いっこだけだったけどね(・∀・)30分だけだったし・・




今日のもっくん
7-4月18日-今日のもっくん.JPG
お大事に(゜д゜)


扮装ねこ・青いとり(2KB).gif

関連記事
23:26  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |