かぼちゃ-1favicon.ico

PIクエスト

いつも混んでいるので 敬遠していた ドレイククエスト
 
朝の5時くらいに来たら 2人待ちで ぴあは 3人目
BEもーふのWIZさんが ドレ挑戦中 ヒール補助^^ 
時間かかったけどドレEND

前に並んでいたDEさんが 眠くなって落ちて 
ぴあ1人・・ 寂しい><


待ってると 知り合いのナイトさんが後ろに並んで 
ナイトヒール補助してくれることに^^

朝6時半 DK変身+フルエンチャ Bslsを握り締めて 
ドレタイム突入!
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-1


手に汗握り 待つこと24分 AM6:54に ドレイク登場

イミュして突撃! 叩きながらサンバVT  
SS撮るつもりが 緊張のあまり撮れなかったです^^; 
ばるさん ナイトヒールありがとう^^





翌日 もんたんと PIクエスト! 
ペアだと クエスト進行 ラクです^^ 

なんてったって ナイトと一緒なので安心だし 道もついて行くだけ 
クエスト途中で 出てくる雑魚たち 片付けてくれるので 
頼り切ってます^^

ボス戦では PT切って ナイト戦闘中は ヒールで補助 
ぴあがボスと戦うときは 雑魚片付けてくれるし 
ナイトヒールくれるし^^

ひとりじゃないって ステキ 
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-2

 


ホセ待ちの列に並んで2時間半くらいかな?

紋たんは 全然人見知りしない人で 
気さくに 待ってる人に声かけて 
お話し始めて 待ち時間を楽しくしてくれます^^

周りにある トラップに何度も突っ込んで 
スキン・スロー・ヘイスト・サンバ・キャンセ
いろんなのを 発動させて楽しませたり

ネタがイノチの 大阪の人です^^ 待ち時間も飽きないです^^


朝の4時半 DK変身+フルエンチャ Bslsを握り締めて 
ホセタイム突入!
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-3

大きな火ももらってたせいか 
イミュン1回効いてるうちに 倒せました^^

一緒に待っていた 火エルフさんのGヒール 2人のナイトのNヒール

みなさまご協力 感謝します^^ 
CP1個も使わず 無事 ラブレター(σ´∇`)σゲッツ!


リスタして クエストの記念品をもらいに行くと 
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-4


こういうときに よく試せるなぁ・・・
もんたんって やんちゃな男の子みたいw 
なんでも やってみたがる^^
PIクエスト [2006年09月14日(木)]-5
SSの中の 「 起きに召すものをどうぞ 」って・・・
漢字チガウアル(´・ω・`)


ペアして クエスト進行してると 
まるで ホーンテッドマンションの中を2人で デートしているような
ワクワク&どきどきで めっちゃ楽しかったデス^^


PIクエスト [2006年09月14日(木)]-6

いろんな人と関わって いろんな人と情報交換して 助け合ったり

最後にもらえる賞品も魅力だけど 
こういう期限のないイベント いいなって思います^^

ただ、ホセがAC-60なので 
DK以下のキャラだと当たりにくいのが難点ですが
知り合った中で 47のwis水エルフさんが 
ホセに何度か挑戦してENDって 
レベルを上げてまた挑むって 言ってたのが 
またひとつの目標になっていいなと思いました。
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ