2008'04.19 (Sat)

MAPに入れないヽ(`ε´*)ノ

森が火事だぁ~~~


某ニセキャラ名で有名な 海の涙こと スナイパ一Jこと

イベントMAPのMPK魔 いちが連れて来たたまご~~
1-4月19日-森が火事~
たまごだけならまだいいんだけど 3セットとかむり。

女の子見ると声かける 寄ってくる 付いて回る 
WISしてくる(これは目の前で /遮断)

イベントマップで大量のモンス連れてきて目の前で死ぬ 
何回も連れてきては自殺(死んでも嬉しくない)

るりちなも いちにストーカーされてて
一緒に居るペアのひとや PTの人に迷惑かけてます><

MAPに入る桜のとこで見つかると 粘着で付いて回られる;;

1-4月19日-わんこにあやまれw
犬以下でした わんちゃんごめん( ´-`;) 




222.GIF




もっくんとペア♪
3-4月19日-ダマモスカス?.JPG
ダマされた(゜д゜)



いちが MAP入り口で付いて回るので 
尾行をまいて 消えながらペア♪
4-4月19日-ひひーん.JPG


今日も 「あいらぶミスダガ」なナイトさま!w
5-4月19日-もっくんのあいらぶMD





夢幻にいったら 
全滅がいたので一緒にPTして 馬とか大精霊を食べたあと 
倉庫付近で 他の知り合いから狩り誘われたときの会話
7-4月19日-全滅.JPG
「同じうざい系」にツボった!! キャハハ☆

全滅はどっちかというと、お笑い芸人の新人ってイメージかな!
明るくて楽しいことや おしゃべりが好きで
ごくたまに全チャで はしゃいじゃうことがあるかもね?w


えいこらさっ.gif
関連記事
23:24  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |